本を読もう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本を読む習慣

読書をあまりしない人が、本を読む習慣をつけようと思って小説読み始めましたってゆうのを聞いてとても嬉しかった。小説があんなに面白いなんて思ってなかったといっていた。
時代の流れでどうしても本を読む人は減っている。動画が発達して、電子機器が発達していくとともに紙の媒体は減る一方である。ネットに情報が溢れかえっていて、本をみるのがめんどくさくなるってゆうのもある。だけども本でしか得られない情報はあるわけで、本を楽しんでくれる人が増えるとゆうのは嬉しいことだ。
二十歳から本読み始めたけどもっと早く初めてたらなって思う。

本じゃなくてもいい、勉強する習慣を持つってことがとても大切です。

スポンサーサイト


コメント

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
[2017/08/11 13:50] URL | つねさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。