本を読もう

女子高生

電車にて
座席が二個あって僕が座っていた。女子高生が4人乗ってきて俺の隣に一人座った。
隣に女子高生、前に3人女子高生。
嫌だなあ。
なにか臭いがする。
ん。
脇がだ。
ケアしてくれ。
おじさんが駆け込み乗車して女子高生たちと俺の間を通り抜けていった。
「くさ」
一人がいったらみんなが言っていた。
いやいや、同じくらい臭い子おるよ。

臭う子らしき女の子が降りていって、残ってた女の子二人が
○○ちゃん、あし臭いらしいよー

とか話してた。 YouTubeで稼ぐ - 月収10万円特別キット
スポンサーサイト

無知だから恐怖心をもつのさ

打海文三
覇者と覇者


「無知だから恐怖心をもつのさ」
「そのとおり」



そのとおりだと思う。


風よ、万里を翔けよ

中国、随の時代、西暦600頃、随王朝の繁栄と衰退を書いた作品。
田中芳樹さんの作品は二作目を読むが、これはなかなか歴史の勉強してるみたいになるけど、かなり面白い。ほぼあらすじで人物の会話
がほとんどないけれどもずっと読んでいられるくらいの文章力があってすごいなって思いながら読んでいた。
主人公、花子英は女性でありながら歳をとった父を戦場に行かせないために男装をして出兵する。








ビットコンイキャッシュ

インターネット上で取引される仮想通貨「ビットコイン」は1日夜、二つに分裂し、ビットコインに加えて「ビットコインキャッシュ(BCC)」と呼ばれる新たな仮想通貨が誕生。複数の取引所関係者が明らかにしました。
ラインニュースより



んー、そもそも安定してない物を増えるとどうなるのか。相対的に価値がさがる。流通量が増える。価格がさらに不安になる。

んー、価格の上下幅がもっと激しくなるのかなあ。わからんなあ。
【BFS】ビットコインFXスクール